METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティック 大須、終了。いざ浜松へ!

名古屋へ行く途中のサービスエリアで遭遇。
みんなおっきかったー。
053.jpg


そんでもって、OYSの本日のラインナップ
061.jpg
カイテイサカナタクサン!!!!


本番前の散歩中に発見
どうしてもみんなに見せたくって・・・・・。
057.jpg

ライブは楽しくできました。
記念写真、ぱちり。
063.jpg

今回もお気に入りのカプセルホテルに泊ったんですが(今池 アペゼ)
065.jpg

オプションの(200円!!!)朝食が立派でびっくり。
068.jpg
大満足の4000円!!!安い!!!楽しい!

ただ、深夜のゲームコーナーで寝ないでパチンコ打ってる人がけっこういて、怖かった。
換金できないのに・・・・・・・。


そして名古屋にお別れ。
浜松に向います。
069.jpg

  1. 2009/07/05(日) 05:44:46|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

