METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス 大阪行きまっせー!!!

私が入ってからのカツオでは初!!!!
大阪です。
十三です。

キャバ嬢の出勤と私の厚化粧の散歩タイムが重なり、呼び込みのお兄ちゃんに
「お疲れ様です」と声をかけられまくったのも懐かしい思い出。

今なら、張り切って働くのに・・・・あ、時間切れですか・・・・・・。

というわけで

7/17(fri) 十三 ファンダンゴ 

『CATSUOMATICDEATH“WhoreMotherGoddess”TOUR』
CATSUOMATICDEATH
NASCA CAR
コイトス(クスミヒデオfrom赤犬+フジイトシミツfromANATAKIKOU)
クリトリック・リス

ナカヤさん(ナスカカー)どんどん怪しいおじさんいになっていくその姿。
毎回会うの楽しみでした。
今回はバンドで!!!うれしいです。!
藤井君は昔っから御世話になってます。
昔はドラムのチューニングお願いしたり、ペダル借りたり・・・・・あのときは助かりました。
いっしょにやるのは今回初めて!!!10年以上仲良くしてたのにね。

アナタキコウとは違うサイドのドラムが見れてお得ですな。


そして 次の日は名古屋。
2週間前にも大須へ行ったばかりですが、別腹です。
もう一回、遊びにいらっしゃい!!!友達2人づつつれてらっしゃいな!!!
お願いだから。

7月18日(土) Club ROCK'N ROLL
18:00/18:30   \2000/\2300 (D別\500必要)

ROCK'N'ROLL GENERATION 2
CATSUOMATICDEATH "WhoreMotherGoddess" TOUR

SUPER-SUPERS
桃尻東京テレビジョン
i GO
CATSUOMATICDEATH
FRONT WOODS

そして 静岡
初めて清水へ伺います。

7月20日 静岡 JAMJAMJAM
18:00/18:30   adv \1,000/door \1,300  

JAMJAMJAM pre.
“JAM TOAST”
~CATSUOMATICDEATH"WhoreMotherGoddess"TOUR~

レイン
ステラル
Hybrid HERTZ
ジャングルポッケ
TAIL WIND
CATSUOMATICDEATH (東京)

こちらも先々週に浜松へ行ったばかりですが、見逃した方!!!!
今度は必見よ!

今週末も熱いカツオマティックデス

梅雨明けしたら、負ける気がしないわ!!!!
  1. 2009/07/15(水) 23:05:25|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

