METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス@静岡 JAMJAMJAM

初めての清水。
東京からも意外と近いのね。
地続きでほかの県に行けるという感覚がいまだにピンとこないんだよねー。
(道産子のみなさん、そうでしょ?)

これはUFOではなく、自衛隊の演習です。
飛行機から落下傘で降下訓練中。
きれいに一列にならんで降下です。こんなの見れるなんて、私ったらラッキー
発見して超盛り上がったけど、ほかの人はまったく無視だった。みんな、これ、めずらしくないの?
パラシュート

JR静岡駅の駅ビルでワンコインランチに誘われて、うな丼(500円)を食すものの、あまりのまずさにげんなり。毎月20日は500円メニューを特設するんですって。
でもこのうなぎは・・・・・。
で、そんなもんは食べなかったことにして清水に到着。
さすがサッカーの町!
清水1

こっちもか!
清水2

本日のライブハウスはJAMJAMJAM
入り口にはすっかり夏のチンピラ仕様のエイスケ君。
夏仕様

ラインナップはこんな感じ。地元っこたちにはさまれての出演です。
jamjamjam1

年齢もジャンルもばらばらで、本当に楽しかった。
毎回毎回、まったく予想がたちません。とにかく地元の元気なバンドと一緒にやりたくてお願いした今回の企画。
大成功です。とっても楽しい。
こちらはジャングルポッケ+カツオ男子 このバンドは歌詞がおもしろい。
ジャングルポッケ

機材のトラブルで大変そうだったTAIL WIND+カツオ ショックマン川口
tailwid.jpg

そして今回の一番驚いたこのバンド。
Hybrid HERZ 
何がびっくりしたかっつうと、ベースのコバヤシシュンスケ(20歳!!!)前列右ね。
いいベースだった。6弦ベースの扱いやら、音やら、リズム感やらはもちろんすごいんだけど、
それよりステージで演奏してるときの、魂っぷりがいい。
こればっかりは、練習じゃなかなか身につかないもの。そしてギター二人もよかった。
今後がとっても楽しみなバンドです。
また、ぜひ一緒にやりましょ!
hybrid herz

新しいことを発見したり、出来なかったことを反省したりして、実りの多い毎日です。
もうじき前半戦が終わります。
毎日進化を続けてますよ。特に川口ショックの成長はすばらしい。
カツオマンエイスケの迫力も増しています。
8月はまた近場に戻ってきます。
 1日が  Blue Forest 熊谷  2日  Dyver 前橋
 6日  Shelter,下北沢 (モノクロが一緒!!!)

熊谷って日本一あついとこなんでしょ・・・・・・あつべーがいるんでしょ。
不安だわあ・・・・・。

まだまだがんばりますよー
応援よろしくお願いします!
  1. 2009/07/22(水) 00:27:15|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

