METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオ 北関東ツアー 2

8月2日 前橋 DYVER
小雨まじり一日で癖っ毛持ちには、いやな一日。
dyver1.jpg
dyver2.jpg

宇都宮からツアーできたCOME UP ENPTY 地元ギャルバンのスラムドッグ 21歳平均、一番若い子は19歳!!!(超美形ぞろい!!)そして、若いのにきちんと上手なAnge Bells 、
夏にぴったりなパンクでがっつりWIGGING OUT、そしてさすがのテクニックとグルーヴ感、なのになんでそんなにおもしろい?つか、それってメタル?いや、歌モノ?のつっこみどころ満載の101。
まあ、ずいぶんとバラエティにとんだ顔ぶれで、最高に楽しかった。
 
101やCOME UP ENPTYは、たまに東京にもライブをしてるらしいです。ぜひチェックを!!

本当にいいライブだったなあ・・・・。
ちょっと東京をはずれただけなのに、こんなに雰囲気が違うものかと感動しました。
集客とか、練習とか、きっと大変だと思うけど、みんながんばろうね。
東京も大変ですけど。

さて、恒例の散歩なんですが、前橋、すごすぎ。
もう、もりだくさんすぎて、ブログの目的を見失いそう。

その辺りは明日にでも改めるとして、ちょっとだけのせますね。

ほんと、音楽業界って大変なのよ。
どのジャンルでも。
店内の半分以上はカセットテープ。
まだ作ってるんですね。カセットテープ版のアルバム。ガラスには角川博のサイン!!!
アツミレコード

商店街に突如現れた骨組み。
ビルを壊した残骸なんでしょうけど、これはなにか事情があるんでしょうね。
ほね

ダンスって言われても・・・
ダンス

スタバがなかったので、喫茶店で・・・・
クリームソーダ、プリン ア ラ モード、チョコレートパフェ。
テーブルクロス、グラス、暖簾、照明、どれをとっても完璧に昭和50年。
そして、どれも超うまい!
ここはいきつけにしたいお店です。モモヤカフェ!
喫茶
  1. 2009/08/04(火) 01:14:01|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

