METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃のわたしたち

SAWPIT Anthology


年内には発売予定


もうすっかり忘れてしまった方へ。
そして、私が10年以上前にこういうバンドもやっていたことを知らない方へ
ちょっぴりプロフィールを

ex.THE ONE TRACKS,BEYONDS初代ギタリストの高杉大地を中心として94年ライブ活動開始。
ベースの荒木隆とはDOLLのメンバー募集でめぐり合う。現在はWAG PLATYでベースを弾いている。
ドラムの吉村由加はD.M.B.Q,ooioo,BADGE714などを経て参加。現在も多方面で絶賛活動中。
この編成時に初のUSツアー、EBULLITION主催のフェスに参加。
ANASARCAやONE EYED GOD PROPHECYらと数箇所を周る。
ドラムが高木信介に変わり2度目のUSツアー。
MIKE KARSH大先生やex.Q FACTORのJAKE、STEVE AOKI等のサポートを受けてSUBMISSION HOLDと共に施行。
1999年高木脱退。最後の2回のライブはSWIPE,THERE IS NEVER LIGHT GOES OUTの根元歩が担当したあと解散。
本年解散から10年経ちAnthology CDを発売予定。

私が初めてパスポートを作ったのは、このバンドのアメリカツアーだった。
初めての西海岸。
サンタバーバラの町が美しかったこと。
海岸に死んだアザラシが一頭打ち上げられてたこと。
メンバーも、アメリカの対バンたちもベジタリアンで戸惑ったこと。
DIYについて、考えたあげく、(当時すでにDMBQとOOIOOをやっていた)脱退したこと。
昨日のことのように覚えてます。
とってもいい経験でした。

sawpit1.jpg
10年ぶりの高木君、7年ぶりくらい?の荒木君、そしてだいちゃん。
ちょっと見かけはかわったけど、心はあの頃のままね。
いろんな考え方はあるけど、私達は音楽で結ばれた仲間です。
今回ライブがあるかどうかわからないけど、再会できてうれしかった。

お互いにもっともっと大きくなりましょう。
私も、すごくがんばります。

ちなみに、私が写真で着てるマリオのTシャツは、SAWPITをやってた当時のものです。
とっても気に入ってたので、捨てずにとってありました。
覚えてる人、いるかな?
  1. 2009/10/22(木) 00:02:01|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

