METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラムセッション&メタルチックス告知デス

毎日めっきり冷え込んできましたねー。
こんな日はあったかい鍋と氷の入ったコーラ!!!
 私の実家ファミリーは全員下戸なので、お食事のおともはコーラと決まっておりました。
とくにジンギスカンとコーラは最高!!!!(今はラム肉が超苦手ですけど)

昨日は下北シェルターにバカドラムセッションを見に
というか、本当は ABNORMALS/THE AWINAHC/
HELLBENT/P.I.M.P/SARASOJU/SOBUT
という、いかつい面子の集うライブだったんですけど、オープニングに
ドラム5台をステージに並べてセッションするっていう強引な企画がありまして・・・・・・。

そんな面白そうなモノ見逃すわけにはいかないですよ。
メンバーは
P.I.M.P-MASUO/HELLBENT-MASATO/ABNORMALS-MUROCHIN
SOBUT-YOTTSU/MOSQUITO SPIRAL-KYO(ex.MAD3)

どいつもこいつも、自も他も認めるバカドラム(ドラムバカとはちょと違う
結局私も参加しましたけど・・・・・。

やっぱり、みんなのドラム最高!!!!それぞれ持ち味も違うし、得意な世界も違う。
でも、パワーと個性と明るさ、彼らったら最高!!!

またやりましょうね!みんな!

そのときはきちんと告知しますね。

さて、そのセッションに参加していたマサトが叩いてるQUOと、私が叩いてる、メタルチックス
12月にライブでご一緒します。くわしくは下記!!!

◎ R O C K T H E R H Y T H M ◎
・・・・2009,12,12 sat @SHIMOKITAZAWA BASEMENT BAR/THREE・・・・
http://www.toos.co.jp/basementbar/
前売り¥2500 当日¥3000 W/drink   ◎OPEN/START 20:00
◎Special Guest◎
METALCHICKS  /  REE`K
MAKO  / YAOAO

◎LIVE◎
QuO  / STEREO LYNCH (Starman record/スペース☆タウン☆ロック)
NO ENTRY  / Little cosmo

◎DJ◎
EMOKEN (Soken Balance)  / TWINS・3-CODE・TWINS・4号棟・wata

◎VJ◎
La cosmos

◎Live Painting◎
a!chi* (BACK★HOME/ROCK THE RHYTHM)  / MOEKY

◎FOOD◎
MANTARAME

1212_front.jpg
1212_back.jpg
  1. 2009/11/22(日) 23:36:32|
  2. ライヴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

