METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!ライジングサン2010!カツオマティックデス

ありがとうございます!!!
もう、誰にお礼を言っていいのかわかりません。
うれしすぎて舞い上がってます。

CATSUOMATICDEATH 初の国内ロックフェスです。

私が毎回「出たい!!!出たい!!!!」とおまじないのように唱えていた
私の故郷EZOの地で行われる、

ライジングサン2010に 

出場がきまりました


今年は大好きなムーンライダーズ、あこがれのバンド、プラスティックス。
PUPAには高橋幸宏氏、トークライブには桑原茂一氏。

昭和のテクノの波を受けた私たち世代には涙涙のラインナップ。

いや、ほんと、今年はみんな北海道まで来た方がいいって。
ぜったい、見たほうがいいって。

というわけで、ライジングサンHPをリンクっちゃいますので、
本当にカツオが出るって確認してみてください。

http://rsr.wess.co.jp/2010/index.html

発表にあわせて、マイスペースもカツオのwebも更新しました。
日本語のプロフィールも書き足したので、これを機にチェックしてみてください。
http://www.catsuo.com/

RSR_org_convert_20100520144251.jpg
  1. 2010/05/20(木) 14:31:23|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

