METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティック北海道ツアー

やばいやばい!
あっという間に時間がながれて、もうすぐ次の北海道ツアーじゃん!!
その前に前回の北海道、カムイコタンの巻をアップしなくっちゃ!

場所は旭川からすぐ近く。神居古潭(かむいこたん)と書きます。
小さいころは、車で近くを通るのも恐ろしかったこの谷というか、崖。
今なら心から楽しめました。
行ってよかった。

IMG_0066_convert_20100720154450.jpg

石狩川を渡るつり橋、ジャンプすると揺れる感じがたまらんです。
DSCN0359_convert_20100608142344.jpg

昔の鉄道駅のあと。
駅舎とレールもあって、ついでにSLも展示してあった。
DSCN0360_convert_20100608142418.jpg

東京で忘れた、スケールのでかい自然。
エイスケ氏はしきりに感心してた。
DSCN0376_convert_20100720220557.jpg

DSCN0374_convert_20100720154155.jpg

岩の隙間でひなたぼっこ中のかわいこちゃんを発見!!!
しっぽも出てたので捕まえようとひっぱって見たのだけど、すごい力!!!
ちぎれそうでかわいそうになって解放してあげました。
残念・・・・と思って振り返ったら・・・・・
DSCN0362_convert_20100720154046.jpg

まままままむし!!!!!
あぶなかった!!!わたしったら・・・・。
DSCN0365_convert_20100608142516.jpg

とってもかわいい標識を発見。
DSCN0366_convert_20100608142611.jpg

そしてかわいいトンネル。
抜けても何もありません。
DSCN0371_convert_20100608142739_convert_20100720220301.jpg

トンネル前で写真撮影。
ポーズのいびつさに笑い崩れるBERAさん。
DSCN0368_convert_20100720154120.jpg

北海道の底力にすっかりやられ、予定の時間をだいぶ過ぎてしまって大慌てで札幌へ戻りました。

最後は旭川電気猫での記念写真
正しい雪かきのフォームを伝授する私。
IMG_0051_convert_20100720154624.jpg
水を含んだ雪は本当に重いんだってば。


あわてて戻った札幌、タワーレコードでライジングサンコーナーを発見!!!!
カツオもちゃんと陳列されてます。
とっても名誉なり
DSCN0380_convert_20100608142846_20100720223216.jpg

次回の北海道は8/14のライジングから。
前回いけなかった帯広、小樽も行きます。
よろしくね!!!!
  1. 2010/07/20(火) 15:54:49|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

