METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー成功祈願巣鴨の巻

いいツアー、いいライブの為にはまずは健康が大切でしょ。

いいお年頃になった私ですが、巣鴨は早すぎたかもとは思ったけど、この世代でも健康を叶えてもらえるならば、私にだって大丈夫なはずよ。

というわけで、巣鴨とげぬき地蔵へ行ってきました。




さすがニーズにあった品ぞろえのお店が並んでます。
こんなネット、まだ売ってたのね・・・・。
小さい頃、祖母が愛用してたなあ・・・・・。
懐かしくて買いそうになってしまった。
moblog_94d0174c.jpg

平均身長が、私の肩位までのおしゃれなお嬢さま達を見てると、なんだか元気が出てきました。


4のつく日は縁日があるので、激込みでしたが、楽しかった。
とげぬき地蔵で煙を浴びて、お地蔵さまを優しくタオルでふいてきました。

昔はタワシだったから、顔が削れて鼻がなくなってた。今は地蔵様も新調されていて美人でした。
隣のおばあちゃんが「働いてませんけど、お金と健康に困りませんように」って祈ってた。
願いは誰でも同じようなものね

moblog_d1bb91e7.jpg
みんな、がんばりましょうね

最後は両親用に赤パンツを購入。
moblog_b5107175.jpg

日本の神様はパワフルで気持よいですな。
しばらくは健康でいられそうデス。

カツオマティックデスもメタルチックスも札幌行きます。

皆様応援よろしく
  1. 2010/11/09(火) 12:15:15|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

