METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルチックスの明日のライブは中止になりました

被災地のみなさま、本当に大変だと思います。

地震大国日本です。
地震があると覚悟はできていたけど、まさかこんなにひどいことがおきるなんて。

地震も津波も悲劇でした。
心が痛む映像をたくさんみました。

さっきは福島原発の爆発。
記者会見ではあんまりはっきり言ってないけど、本当に大爆発したんですね。
http://www.bbc.co.uk/news/

近辺の方達、避難できてるんでしょうか。
とっても心配です。

今回のライブは、東京地方は電気が不足することが考えられる中ですし。
気持ち的にもそれどころではないです。

どうか、一日でも早く、そして一人でも多くの人が助かりますように。

本当にそれだけ。

みんなが元気でいるか、心配しています。
メールでもコメントでもいいので近況を知らせてください。

カツオマティックデス、メタルチックス、ともに無事です。
ライブ中止は残念ですが、また機会はあります。
そのときには笑顔で会えますように。


  1. 2011/03/12(土) 18:39:17|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

