METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は岩見沢 MPホール




前回来たときと、ちょっと場所が変わってました。

すぐ近くですけどね。
前よりもすっごいかっこいい建物に変身。
でも、扉やガラス関係は前のホールから持って来て使ってるそうです。
手作りあったかさは前以上だけど、小さいAX(渋谷)みたいだよ
少し暖かい日差しで土筆も伸びてました。

今日もたくさんのバンドと会えます。
楽しみ
  1. 2011/05/05(木) 12:45:16|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

