METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!!ショーボート!!

最高でした!

自分の力不足を感じたけれど、みんなに助けてもらい、火をつけあってたのしい演奏ができました。

サトケンさんの懐の広さには感動しました。
どんな展開になっても全部を包んでくれる。
引っ張ってくれる。
ブラボー小松ちゃんは宇宙を見せてくれた。
ハジメタル君は期待以上のクレイジーっぷり。
最高にかっこいいキーボード。

本当にドラマー冥利に尽きる幸せな45分間でした。

ヒネセッションの普段とはあまりに違うグルーヴも最高。
ドラムのジャイアンは(イールショックではスティックを二本づつ使う変則グリップ((?)))
でも本当はこんなのもすごい!!って思うドラム。
いつか、普通に叩いてるところ(失礼)を見てみたいって思ってたからうれしかった。

ナスノさんはさすがのナスノワールド。
それぞれの楽器で出来ることが、その楽器を越えてる。
ギターもドラムも、役割はそれだけじゃない。
ベースもベースだけの演奏じゃない。
あんな雰囲気と緊張感は、そうそう出せるもんじゃない。
途中怖くなって泣きそうになった

観に来てれたお客様や先輩(これまた失礼)ともたくさん話せたし。
普段セッションなんてあんまり見たことないって方が多かったけど、みなさん楽しんでいただけたみたいでした。

またこういう機会があればいいなあって思ってます。

皆様本当にありがとうございました。
  1. 2011/08/05(金) 14:20:30|
  2. ライヴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。