METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう o-nest!&メタルチックスからのお知らせ!

ライブ終了後楽屋でぱちり。
二人組みは課題も多いですが、まだまだ伸びるチャンスがみえてきた。
これからが楽しみ。
katuo.jpg


このあと演奏が終わって楽屋に戻っていらした遠藤ミチロウさんとカツオリーダーの記念写真を撮ったりしました。

ミチロウさん、自分の出演がおわったあと、楽屋でギターを弾き、歌詞を考え、そして歌っていたらしい。
そのストイックぶりにリーダーはいたく感動していました。
音楽に真剣に向き合っている姿は神がかっていたそうです。

ミチロウさん、素敵でした。


そして、メタルチックスは今年初のライブが決まっています。
3月のライブは地震で中止になったので、ずいぶんずいぶん久しぶり。

ni-hao! のレコ発ライブです

Kiiiiiiiもni-hao!も私達も女性二人組み。

面白い日になりそうです。

にいはおフライヤー

上のフライヤー、ni-hao! のwebからもらってきちゃいました。

いろいろもりだくさんです。
ぜひぜひいらしてください。


2011.11.3(thu)
下北沢 THREE 2th ANNIVERSARY x
ni-hao! presents
「MARVELOUS」 release party

ni-hao! / Kiiiiiii / METALCHICKS

Guest
吉田肇(PANICSMILE) / 竹久圏(KIRIHITO) / 本沢ケンジ(GROUP) / 茶谷雅之 (MOST)
劔樹人 (あらかじめ決められた恋人たちへ)

open / start 18:30 / 19:00 
adv / door 2000 / 2500 (+1d) 
ticket THREE/ LAWSON TICKET L-74663


  1. 2011/10/17(月) 14:00:57|
  2. ライヴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

