METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいそうご無沙汰

いやあ、あっというまに5月も後半。
ブログもずいぶん長い間、ほうってあったもんです。

何もしてなかった訳ではないのですよ。

まあ、相変わらずあっちこっちへと走りまわっておりました。

4月には人生初のフルマラソンに出場しまして、これまた人生初の足底腱膜炎になりました。
あれはつらかった。
最後の10キロをほぼ右足ケンケンで歩き、一応ゴールをしたものの記録なんてここで発表できません・・・。

初回が最低だったので、次回クリアすべき目標が低くてラッキー!ってことにしておきましょう。

5月上旬にはめでたくお誕生日を迎えました。
年齢非公開ってこのブログで宣言してからも○○年。おそろしすぎる。

バンドの方はこれまた地道に曲を作って直して作って直して。
カバー曲をやってみたり、カバー曲がもりあがりすぎて、カバーのみでライブやりたくなったり・・・。
ドラム叩きながら、もりもり歌ってます。
なにしろ二人しかいないんでね。
使える部位を全部使わないともったいない。

近々、ライブ情報も発表できそうです(カバーじゃいけどね)

最近のおすすめはこのふたつ

130522_1715~010001

ロートの目薬 アイストレッチ
YOGIティー シリーズ

アイストレッチはさした瞬間、目の筋肉にじわーと染み渡る。
つかれた部分がぎゅんってほぐれる感じがします(筋肉好きにはたまらん!!!)

ヨギティーはかなり好みが分かれるところだとは思いますが、香がいい。
これだけで痩せれるとは全く思わないけど、ペット麦茶を飲むよりは、なんとなく自己満足。

スピリチュアルなグッズはめっぽう疑ってかかる私ですが、ヨガとヨギティーは心が癒されるかも。
というか、そんなストレスを、ようやく自覚できるようになったこの頃です。

いままでどんだけお気楽だったのかってことですけど。

実は、この2~3年の間、ちょっと引きこもっていたのにはちょっと訳が・・・・。
自覚できないストレスのせいか、不規則な生活のせいか、円形脱毛症にかかっておりました。
ハゲの期間は3か月くらいだったけど、髪が伸びて、ふつうの髪型に戻るまでは2年くらい。
おかげさまで今はふさふさです。
ハゲ中もいろんなウィッグでけっこう楽しみましたけど。

風の強い日や、ヘルメット(バイクの時ね)脱ぐときなんか、めちゃめちゃ気を遣いました。

ま、詳しくはまた近いうちに。

いやー健康ってすばらしい!
老いて初めて分かる、体力の素晴らしさですわ。

  1. 2013/05/22(水) 17:43:29|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

