METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようかんあんパン

北海道に来るたびに必ず気になるようかんパン。
このおいしさがなぜ海を渡って本州まで届かないのかわからない。
本当においしいんだってば!!!
PAP_0127_convert_20140110231516.jpg

袋から出すと、この通りまっくろ。
うすーく伸ばした羊羹がぴったりとパンを覆ってます。
つやつやできれいでしょ。
PAP_0119_convert_20140110231901.jpg

ふんわりパンの真ん中にあんこが
中がちょこなら、チョコがけで正解。
中があんこなら羊羹のはず。でしょ?
PAP_0118_convert_20140110232037.jpg

というわけで、もっと気軽に食べたいの。
羊羹のパン。
ロバパンさん、日糧さんお願いしますよ。
王将も北海道に進出しました。
みよしのだって、関東に進出してほしいのです。

がんばれ北海道!!!
140103_1313~010001  140103_1314~010001

昨日はヤギさんだったので、今夜は羊で。
ふかふかだけどやっぱり氷点下はきついと思う。

  1. 2014/01/10(金) 23:46:14|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

