METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス 6月のライブは

140517_1915~010001新宿アンチノックのライブ、面白かったですね。
ミドリカワ書房さんの世界にすっかりやられてしまいました。
構築された歌詞は、小説として読んでも面白い!今年はデビュー10周年なんですって。
ライブ活動も行うらしいです。
・・・・・気になる・・・・・。

私たちも頑張りました。
楽しい演奏ができました。
ありがとうございました。


今年前半の目標である筋力アップはなんとなく成功の方向ですが、ダイエットに関してはさっぱり・・・・。
走る回数やらトレーニングは増える一方なのに、効果のほどはいまいちです。
これが「よる年波」ってやつなんでしょうか。

今月のcatsuoは二本ライブがあります。
まずは来週の土曜日。6月7日、何かと縁のある神楽坂エクスプロージョン

Lisaloomer  のベースの影山氏は私と●●年前のバンド仲間。
一緒にバブルの時代を駆け抜けました。
ザ・芸能っていう取材に腹をたてたこともあったけど、あんないかれた時代にバンドでデビューできたなんて、
本当にいい経験だったなあ。

レテパシーズのアディ(ドラム)は札幌出身。しかも、実家もご近所です。
札幌出身のミュージシャンは結構いますが、うちの近所はかなりのディープスポット。
とっても少ないです。
DMBQのメンバーは札幌市の反対側だし、ピロウズ、イースタンユースの面々は厳密には札幌じゃなかったはず・・・・・
(私も産まれは旭川ですけど・・・。)
実家ご近所ミュージシャンは 私、アディ、勝井祐二さん(ROVO、他)、出田寿一(OKI DUB AINU BAND、バンバンバザール、弟の同級生)、大黒摩季(私と同級生)。意外にいるなあ・・・・・。

話はそれましたが、アディなんですけど、いいドラマーなんですよ!!
あんな田舎からこんなかっこいい子が出るなんて、誇らしいったら。

そんな訳で来週土曜日は神楽坂に是非!!!

June 7th@KAGURAZAKA EXPLOSION, Shinjuku
"爆裂デス@神楽坂 vol.1"
Bands:
僕のレテパシーズ / JET THUNDERS / Lisaloomer /
キメラドロップ / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:00/18:30 adv/door 2000/2300yen(+1D)

もう一本は代々木Zher the ZOO,

June 20th@Zher the ZOO, Yoyogi
"TSUGI-HAGI CITY BLITZKRIEG"
Bands:
THE BARBARELONS / Boogie the マッハモータース / SCRAP SCRAP / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:309:00 adv/door 2300/2500yen(+1D)

こちらも楽しみなバンドばかりです。
詳細はまた後日!!!
宜しくお願いいたします!!!
  1. 2014/06/01(日) 03:06:41|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

