METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま帰省中

札幌の地下鉄には昔から網棚はありません。
東京ほど電車がこまないからからっていうこともあるんでしょうけどね・・・・・。
だから網棚なんてない前提で暮らしてました。
東京でもなかなか使う気になれません。
なんだか無防備な気がして・・・・。



たぶん置いたものを忘れちゃうだろうし。
すっごい大切なものを電車の網棚に忘れた、危機管理の甘い方がつい最近ニュースになってた。
網棚に荷物おいて寝ちゃうのって、置き引きしてくださいって言ってるようなものじゃないですか。

さて、今回もすすきの近辺をパトロール。
新しいお店がたくさんできてて、全然わからない。
キンイチカンだったとこが、ラルズになったことはずいぶん前にわかってたけど
そこがベガスベガス(巨大なパチンコ屋)になっててショック。
このあたり(狸小路2,3,4丁目)だけで、でかいパチンコ屋さん何軒あるの?

でもそんなか変わらない営業のこちら
moblog_a128cb1c[1]

ちょっとだけ値上がりしたかな?でもまだまだお得。
moblog_0e0aa56e[1]

王将も北海道に上陸してます。
なので、みよしのの東京進出を心から待ってます。
今回食べる時間がなくて、本当に残念。
  1. 2015/06/16(火) 22:59:03|
  2. 北海道限定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

