METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18 のライブのお知らせ/ CATSUOMATICDEATH

先日10日のライブ、機材トラブルで最後のほうはちょっぴり残念でした。
でも、二人カツオ、ラストライブはそれなりに完結。

これからの自分達に期待です。

次回は2月18日。今週木曜日です。
Fubruary 18th@Rock Joint GB, Kichijoji
"GB CONNECTIONS"
Bands:
THE BELGA / unclose / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:30/19:00 adv/door 2,500/3,000yen(+1D)

写真はリーダーのエフェクター達。
私は機械には弱いけど、エフェクターはデザインも大好き。
かわいい形だけど、意外に凶暴な仕事をしてますよ。

どれが何の役目をしてるのかは、当日リーダーに聞いてください。
久しぶりのトリオ編成。たのしみましょう!
 



  1. 2016/02/15(月) 14:18:14|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

