METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CATSUOMATICDEATH ライブのお知らせ

上半期が早くも過ぎて、見どころ満載の芸能ニュースも、池で発見の悲しい事件も、都知事選もやんのかー
な、ため息な出来事も、本当に満載の2016年。。
毎年言ってるけど、年々月日が過ぎるのが早くなってきて・・・・
たまにはぼんやりしましょうよ。自分。

加速ついでに、先日、久々に大阪に遊びに行ってきました。
スーパー銭湯宿泊っていう安上がりなのんびり旅。一人で行くと、何も気にしなくていいから
別にネカフェでもよかったんだけど、せっかくだから通天閣近くでじゃりんこチエ気分です。

ライブハウス3件をはしごした後ですけどね。

必要以上にでかい、地中海風(たぶん)やギリシャ神殿風(おそらく)のお風呂で過剰にまったり。
ささやかな贅沢、幸せ満喫!カツオもツアーであっちこっち行くぞー!と心に誓った朝方5時
でした。

そのときはよろしく。

さてあさって、日曜日、ライブです。

7月3日
@ROPPONGI VARIT.,
"WHA' DA VARIT ? Vol.2"

Bands:
Francis / ATHENS / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:30/19:00 adv/door 2,500/3,000yen(+1D)
info:Roppongi VARIT 03-6441-0825

元コレクターズ オリさんのソロと、元エルマロ、アイゴンの新しいバンドがご一緒。
幻のDJ。
昭和DJヨシコも登場します。
客入れBGを担当するので、私は18時半からフル回転。
皆様お早めにいらしてください。

寂しいから。
  1. 2016/07/01(金) 00:46:20|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

